結婚指輪を一生しない人

結婚指輪を一生しない人が20パーセントだって誰かが言っていたので、ちょっと聞いてみたら50歳までの人の未婚率が20パーセントっていうことでした。

結婚していなんだから結婚指輪もしてないのは当然ですよねぇ、だまされたっていう感じ。

でも5人に一人は男性って結婚してないんですね、女性はどうなんでしょう。

そのへん一緒に情報が流れてこないっていうのは謎のままです。

結婚をしていても結婚指輪はしていないっていう男性いますよね、でも結婚していて結婚指輪をしていないっていう女性はいるのかな。

あんまり女性で結婚指輪をしないっていう既婚女性のことは知りません。

最近は婚活関係のサービスも多いし、そういうところでも結婚指輪の広告って入っているんでしょうね。

婚活ってどういうものか分からないですけど、結婚を前提とした恋愛ってちょっと実感が湧きません。

それって恋愛の形をとってるだけですもんね、お見合いと一緒じゃんって思ってしまうのは私だけなんでしょうか。

結婚適齢期なんて言葉も死期みたいな感じだし、50代で初婚でも構わないと思うけどなぁ。

結婚指輪を買うのだっていくつでもいいと思いますよね、女性はいくつだって欲しいとおもいますけどね。